○es○


醜くも、美しい世界へ。
by su0615
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

隔たり/Mr.Children

君は美しきスパイダー

はね虫が僕

あえて 飛び込んでいくんだ

あぁ~ぁぁぁ

Ah~ぁぁぁ





「あえて」



この表現 エロい




ぉゃsu○
[PR]
# by su0615 | 2008-01-09 21:46 | 日記

直線美

あけおめことよろげきひと~!

って

劇団ひとりが正月番組で叫んでいた



たぶんツボに入ったのは

僕を含めて世界で3人くらいだと思う











気がつけば フォトアルバムがコンクリ(及び直線)と

自然が調和した瞬間ばかりになっていた



ずぅ~~~っと

なんでだろう?と

悩んでモヤモヤしてたけど

佐藤可士和さんの本で謎が解けた




「直線は自然界には存在しえない形状」




直線美


ちょー気持ちいい

すっきり




ぉゃsu○
[PR]
# by su0615 | 2008-01-07 21:30 | 日記

お二人様

大阪へきた親父と弟と3人で串かつ食べ放題へ


僕と弟は必死になり40本ずつくった

親父は10本




「1年分の串カツくったから当分いらんにゃぁ~」



といったのはおやじ

雰囲気に流されて喋る人だから仕方ない





お会計のとき


レジがいなくて店員呼んだら


「すーみーまーせーん!え~っと、何名様でしょうか?」


柳原かなこみたいな人がダッシュでレジへきた

いま来たと思ってるらしい




「いや、お会計の方お願いします。」

これが普通のパターンだが






レジにいた親父は


「え~っと、2名で」


といった





僕と弟は呼吸をすることを忘れた






なぜかというと

親父はこんなところでボケる人ではないのだ



そう















でも間違いに気付いた親父はすぐに




「あ、ちゃうわ」



と言いなおしたので

僕と弟が安心したかと思いきや








「3人やわ」








っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そこじゃない、そこじゃないよお父さん




「3名様ですね~」



なんていう店員を

僕と弟が引きとめた





こんな間違いできるのは日本で板尾さんだけかと思っていた

でもこんな近くにいるとは





そんなあなた きらいじゃないです




ぉゃsu○
[PR]
# by su0615 | 2007-12-26 21:57 | 日記

パトrush!!

フランダースの犬に共感するのは日本人だけらしい
(Yahooニュースにあった)

アメリカなどでは最後はハッピーーエンドでおわるように書き換えられてるみたい






なぜかって調べた人がるんだけど


どうやら 日本人の心には


 “滅びの美学” が存在するみたい





ふ~ん


なんかわかる気がする


うまくいえないけどね





ぉゃsu○
[PR]
# by su0615 | 2007-12-25 17:51 | 日記

ヌルヌル

どこの店か忘れたけど

飲食店で座ってたら 隣の20代後半のカップルがぺちゃくちゃ…

しばらくは和やかに喋ってたんだけど・・・




男 『おれ、何に似てると思う?』


女 『・・・カエル』


男 『・・・(イライラ)』


女 『・・・(やばっ)』


男 『ナマズは言われたことあるしいいけど・・・・・カエルは失礼やろっ!!』


ってキレてた


!!!!!!!!!!!!!!!




xoxyasumaru
d0114684_20581759.jpg

[PR]
# by su0615 | 2007-12-19 20:58 | 日記


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧